2009年01月01日

明けましてヾ(*・∀・)/

c68706ec.JPG明けまして
おめでとうございます。

本年もどうぞヨロシク。

カウントダウンは
例年どおり、葵宅にて
仲間内で
すき焼きパーチーでした。

この肉がまた
高級品 さつま姫牛
っちゅうことで
メチャメチャ美味かったっす。
仕入れサンキューでした(笑)

てな感じで
ブログはじめ
今年も頑張って更新していくのでヨロシクお願いします。
リアルな部分では
昨年中はちょっと引きこもってた?感じですが(笑)
今年は個人的にも心機一転ガンガンにアチコチ顔出していこうと思ってますので、皆さまとお会いする機会がありましたら、どうぞヨロシクお願いします。